トップへ戻る

スターパインズカフェ

営業時間短縮延長・酒類提供停止のお知らせ

2021.04.25

まん延防止等重点措置適用期間では営業時間を20時まで、アルコール提供と19時までの営業とさせていただいておりましたが、
緊急事態宣言の発出に伴い、政府・東京都の要請を受けまして、引き続き営業は20時まで、アルコールの提供無しの営業に変更させていただきます。

----------------------------
期間:4月25日~5月11日
営業時間20時迄
(アルコール提供終日無し)
----------------------------

但し、公演によっては延期・中止・無観客配信等現在発表している内容に変更がある場合もござます。
情報は随時更新しておりますので、お目当ての公演のスケジュールページやアーティストのHP・SNS等をこまめにご確認いただきますよう重ねてお願い致します。


今後も政府、東京都の要請、社会情勢の推移を注視しつつ、適宜判断いたしますが、
また、今回のように再三要請が変わり急遽の変更を余儀なくされる可能性もございます。
お客様におかれましてはご来場の際は感染防止対策へのご協力と、遠方の方やご不安な方は配信でのご視聴など、
それぞれの楽しみ方で、引き続き音楽ライブ・舞台表現をお楽しみいただければ幸いです。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解頂きますようお願いいたします。

スターパインズカフェ