トップへ戻る

スターパインズカフェ

営業時間短縮延長のお知らせ

2021.04.12

リバウンド防止期間では営業時間を21時まで、アルコール提供と20時までの営業とさせていただいておりましたが、
武蔵野市が「まん延防止等重点措置」の適用地域に該当し、東京都からの営業時間短縮の要請を受けまして、
5月11日まで営業時間短縮を再度短縮させて頂きます。

----------------------------
期間:4月12日~5月11日
営業時間20時迄
(アルコール提供11時〜19時迄)
----------------------------

時間の変更、無観客配信への切り替えなど内容に変更がある場合がござますので、
お目当ての公演のスケジュールページをご確認いただきますようお願いいたします。


■上記期間内のスケジュールはタイトルに[時間変更あり/なし]と記載しております。
[あり]公演は時間が変更となっております。公演によって払い戻し対応なども行なっておりますので、必ず内容をご確認ください。
[なし]公演は情報解禁以降、内容に変更はありません。


今後も政府、東京都の要請、社会情勢の推移を注視しつつ、適宜判断いたします。
また、今回のように再度要請が変わり急遽の変更を余儀なくされる可能性もございます。
お客様におかれましては当HPやアーティストオフィシャルHPやSNS等をこまめにチェックしていただければ幸いです。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解頂きますようお願いいたします。

スターパインズカフェ