<公演延期>穴澤千代子(Vo) 大塚桂(Vo) 長田雄大(Vo) 森田学(Vo)

2月
11 Fri 2022

コロナ感染状況等を踏まえ、3/24に延期となりました。
何卒ご理解をお願いいたします。

<Joint Live〜再会はハーモニーで〜>
穴澤千代子(Vo) 大塚桂(Vo) 長田雄大(Vo) 森田学(Vo)
 井上美緒子(Pf)

ご予約のキャンセルにつきましては、予約先からもご連絡が届く予定になっていますので、そちらに返信をお願いいたします。
配信チケットご購入の方につきましては、払い戻しとさせて頂きます。
以下のアドレスより、お手続きをお願いいたします。
——————————–
■公演の中止/変更/延期
 https://eplus.jp/sf/updated_events
※上記URL内にて、公演を検索してご確認ください。
——————————–

以下、出演メンバーからのメッセージとなります。

ご予約くださった皆様
 2/11(金)開催予定の「Joint Live 〜再会はハーモニーで〜」は新型コロナ感染拡大状況を踏まえ、3/24(木)に延期させていただくことになりました。
 2/11は無観客による配信のみのライブに切り替えて開催することも検討していましたが、出演者・関係者がいつ感染してもおかしくないこの状況で、中止に追いやられることをなんとしても避けたいという思いと、このメンバーでのライブが8年ぶりということもあり、なんとか有観客で開催したい、そして何よりもライブを楽しみにしてくださる皆さんに少しでも安心してライブ当日を迎えていただきたい思いが強く、開催実現の可能性を一ヶ月以上延期した3/24に賭けたいと延期を決定させていただきました。
 延期にともないご予約くださった皆様、会場の南青山マンダラさんには多大なご迷惑をおかけしてしまうこと、心よりお詫び申し上げます。
 もし再度スケジュール調整いただけるようでしたら、3/24のライブを楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。
 お客様にとっても、出演者・関係者にとっても、心苦しい日々が長く続いていますが、必ずお会いできること強く信じています。
 どうぞ皆さま、引き続きステイセーフでお過ごしください。

                 出演者一同