<公演延期> Lida

9月
4 Sat 2021

Lida presents「-KATARI-vol.26 “MEET PREMIUM”」
開催延期のお知らせ

 2021年9月4日(土)南青山MANDALAにて開催予定でした Lida presents「-KATARI-vol.26”MEET PREMIUM”」公演ですが、昨今の新型コロナウイルス感染拡大状況を鑑みて、開催を延期させていただくこととなりました。
 ご来場予定でしたお客様・配信チケットご購入のお客様および会場様におきましては大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
 延期日程については現在調整を進めておりますので改めてご案内をさせていただきます。

【各チケットのご対応について】
●有観客チケットTIGETご予約済のお客様
 恐れ入りますがご予約を一旦オールキャンセルさせていただきます。
 延期日程発表後に改めてご予約ページをお作りしますのでご案内をお待ちくださいませ。

●配信チケットご購入済みのお客様
 ご対応についてはツイキャスメッセージで個別にご連絡させていただきます。

 開催日が近づく中でのお知らせとなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
 何卒ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。

2021年8月27日(金)
制作担当:合同会社アットワークスプロジェクト

Lidaより
日頃より応援下さいます皆様へ。

 今回は残念なお知らせとなってしまいました。
 9/4に開催を予定しておりましたLida presents 「-KATARI-vol.26 “MEET PREMIUM”」(有観客+配信)公演に関しまして「開催延期」の判断をさせていただきました。
 都内の感染状況、そして医療機関の逼迫等全国的に鑑みても以前にも増して厳しい状況下にある中で、今回は有観客を断念せざるを得ない状況なのかなと感じました。
 また配信も断念した理由につきましては公演サブタイトルでもある”MEET”と銘打っている限り、皆様と”逢える機会”があっての公演だと当初より願っておりましたのでそれが叶わない以上、配信についても「延期」の判断とさせていただきました。
 非常に残念ではありますが、Lidaソロワークにおける僕自身の判断で皆様や会場様、スタッフの皆様にご迷惑をおかけする事になり申し訳ございません。

 延期日程に関しましては整い次第お知らせさせていただきます。皆様には改めて日程調整をお願いする事となりますが何卒ご理解いただけたらと思います。
 常に判断に悩むご時世ですが、状況を注視しながら次回の”MEET”に向けて、そして元気にお逢い出来る日を願って歩いて参りますので宜しくお願い申し上げます。