神田 京子 / 柳原 陽一郎

4月
22 Wed 2020

<歌うたいと講談師のゴールデン劇場~愛のうらおもて>
神田 京子 / 柳原 陽一郎

公演は中止となりました。
=====
「心から笑顔で会えるように延期の判断をさせて頂きました。どうかお許しください。
会場でお目にかかれる日を本当に本当に楽しみにしています」神田京子

「このひどい状況が早く良い方向へと変わっていくといいですね。
公演は先へと延びてしまいましたが、逆にパワーアップの
時間をいただいたのだと思っています。みなさまもどうぞご自愛ください」柳原陽一郎
=====

4/22 神田 京子 / 柳原 陽一郎公演の中止のお知らせ。

新型コロナウイルス感染の拡大や状況を鑑み、上記公演は中止とさせて頂きます。
心よりお詫び申し上げます。

■チケット払い戻し方法
 ご購入頂いたところでの払戻となります。

e +でご購入の方 (4/13〜4/30まで)
 e +での払い戻しとなりますので、e +へご連絡ください。
 e +のwebsiteにて、払い戻し方法が掲載されていますので、
 その方法に準じて払い戻しをお願いいたします。
 https://eplus.jp/sf/refund1

店頭でご購入の方 (4/8〜30まで)
 店頭での払い戻しと振込での払い戻しになります。
 店頭での払戻しは、チケットをお持ちの上、直接店頭までお越しください。 受付時間は16:00~19:00となります。 公演のない日はお休みになる場合がありますので、 お越しになる前にお電話にてご確認ください。
  振込での払い戻しご希望の方は、 チケット表面に記載されております、チケット通し番号
 例)No.380465 が分かる様に、写真を撮って下さい。
 写真を添付し
  1. お名前
  2. お電話番号
  3. 振込先【銀行名・支店名・預金種類・口座番号・口座名義(フリガナ)】
  aoyama@mandala.gr.jp までメールしてください。
 チケット代金を払い戻しさせて頂きます。 4/30まで受付となります。
払い戻しについては、お時間頂きます事、何卒ご了承下さい。