3pillars-trip / sinn-ya / miraii

3月
11 Wed 2020

<祈り>
3pillars-trip / sinn-ya / miraii
 Support guitar‬:小泉 優治(D.M.B)
 Special Guest◇:青木 秀一(Night Hawks)

開場18:30 開演19:00
¥3,000 +1drink別

公演は中止となりました。

【ライブ延期のお知らせとお詫び】
3月11日南青山曼荼羅での震災の日での『祈り』ライブを予定しておりましたが、
出演者との話し合いを重ねた結果、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、
大変残念ながら、延期とさせて頂く事となりました。
ご来場を予定して頂いてましたお客様、関係者各位に心よりお詫び申し上げます。

お客様、出演者一同、全ての皆様の健康第一を最優先に考えての
開催直前での決断となりますので、ご迷惑をおかけしますが、ご理解頂けます様お願い致します。

この日のライブに向けて出演者一同、震災の日に皆様に音楽で届けられる事を
真剣に考えて、選曲、構成を決め各自練習も重ねてきました。
二日前のリハでは青木さん、3pillars-trip .小泉さんとのコラボ、本当にカッコ良くて、
このコラボを観て喜んでくれる皆の姿が目に浮かびました。

そんな内容をコロナウイルスが終息している事を願いつつ、
夏頃に同じメンバー、南青山曼荼羅での開催を予定しています。
その時まで、皆様に喜んで頂ける様、頑張りますのでどうぞ楽しみにお待ちくださいね。
ありがとうございました。

miraii