トップへ戻る

スターパインズカフェ
VyaBase.1
VyaBase.1
VyaBase.2
VyaBase.2
  1. 通常ライブ
  2. 公演延期
2022.08.13SAT

VyaBase LIVE Vol.5『あゝ哀情』〜タイマン張る奴の唄が聞こえるか〜

【公演延期のお知らせとお詫び】

2022年8月13日(土)〜14日(日)吉祥寺Star Pine's Cafeにて開催を予定しておりました
VyaBase LIVE Vol.5『あゝ哀情〜タイマン張る奴の唄が聞こえるか〜』ですが、出演者に体調不良者が発生しました関係で、
苦渋の判断ではありますが、やむなく開催を延期とさせていただくことと致しました。
直前のお知らせになり申し訳ございません。

本公演を楽しみにしていただいた皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

振替公演につきましては、半年以内の開催を検討しております。
その際は日替わりゲストの方々にもご参加いただけるよう、日程を調整する予定でございます。

今回チケットをご購入下さったお客様は、振替公演へそのまま移行して頂くか、
払い戻しをご希望されるかお選び頂きたくお願い申し上げます。

払い戻しをご希望の方は大変お手数ですが、以下の内容をメールしてください。

●払い戻し方法●

【受付期間:本日10:00〜8/31(水)23:59】

チケット専用アドレス
tkts.sdf@gmail.com

件名 VyaBaseチケット払い戻し希望

①お名前
②予約番号
③公演日と枚数
④お振込み先

※ 尚、振替公演の日程が正式に決定した後にも、再度、払い戻し期間を設ける予定です。

また公演に関するお問合せ等はこちらのアドレスへお願いいたします。

問い合わせアドレス
vyabase@gmail.com

チケットをご購入いただいたお客様、関係者の方々にはご迷惑をお掛けいたしますこと、
また公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げます。

今後も感染拡大防止策を充分に講じ、振替公演に向けて、出演者スタッフ共一丸となり努力してまいります。

次回こそ皆様とお会いできますことを願っております。

引き続きご理解・ご協力のほど、お願い申し上げます。

VyaBaseメンバー 一同



●キャスト●
市川祐子 角川裕明 楢木和也 本坊綾子

●バンド●
Piano 田中和音 Bass 桐沢輝

●日替わりゲスト●
13日19:00
福永悠二

14日13:00
Jeity

14日18:00
野田裕貴(梅棒)

●応援席● SOLD OUT!
10,000円+1drink
・前方2列
・限定特典&VyaBaseメンバーとのチェキ撮影

●問い合わせ先●
say.dance.fd@gmail.com

●チケット申込方法●
件名「VyaBase LIVE vol.5」チケット申し込み

①お名前
②希望日時
③希望席種
④枚数
⑤緊急連絡先
⑥備考

上記を明記の上申込み専用アドレスへメールにて、お申し込み下さい。
チケット申込専用アドレス
tkts.sdf@gmail.com

※複数公演お申し込みの場合はその旨をご記入ください。
例)13日19:00 応援席 1枚
  14日18:00 一般席 1枚

※お申し込みから2日以内にご連絡させていただきます。
2日以内にこちらからご連絡がない場合、エラーで届いていない可能性がありますので、
お問合せアドレスまでご連絡いただけたら幸いです。

●スタッフ●
制作:濱野友美 宣伝美術:伊東祐輔 宣伝写真:角田大樹