トップへ戻る

スターパインズカフェ
スターパインズカフェ
  1. 通常ライブ
  2. 有料配信
  3. 公演延期
2022.08.04THU

横山真希一人芝居 Queen of Bandits

[出演]
横山真希


公演延期のお知らせ
横山真希一人芝居"Queen of Bandits"を楽しみにしてくださっている皆さま、応援してくださる皆さま、ありがとうございます。

横山真希、体調を崩してしまいPCR検査を実施したところ、コロナ陽性判定を受けました。
現在、症状は軽症で自宅療養しております。

このようなお知らせをさせていただくこと大変心苦しいのですが、東京公演を延期させていただくこととなりました。

数ある楽しみの中から予定を調整してくださっていた皆さま、本当に申し訳ありません。

延期後の日程は10月3日(月)〜5日(水)となります。改めてご観劇をご検討いただけましたら幸いです。

まずはしっかりと完治させ、いただいた時間の分、よりよいパフォーマンスを目指してまいります。

皆さまもどうか、お身体ご自愛ください。

2022年7月24日
横山真希




あらすじ

じょりじょりと髪を剃り落とし、欲もそぎ落とし尼になった。
彼女は昔、ギラギラと目を光らせて砂漠を走った賊だった。
もっと昔は、和歌を詠みながら遠い目をする高貴な家の姫だった。
何故、姫は賊になり、尼になったのか・・。
名前が変わり、身分が変わり、3つの人生を生きた女。
ダンス、剣舞を織り交ぜ、一人芝居で描く。

作・演出 加世田剛
衣装 鶴田剛郎(eofm)
ビジュアルフォト kazunori ishide

協力
STAR PINE'S CAFE
(社)Conected Ink village
Team IMPALA

学生¥1800+1d (未就学児無料)

視聴にあたっては「Streaming+視聴者ご利用ガイド」もご確認ください。
https://eplus.jp/sf/guide/streamingplus-userguide