トップへ戻る

スターパインズカフェ

営業時間・酒類提供に関するお知らせ

2022.02.11

新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置による東京都からの要請に基づき
1月21日~2月13日までの間、営業時間・酒類提供時間の短縮を行なっておりましたが、
期限延長に伴い引き続き下記の様に営業方針を変更させていただきますので、ご確認お願いいたします。

----------------------------
期間:2022年1月21日〜3月6日
営業時間:5時〜21時(従来9:00〜最大29:00)
アルコール提供:11時〜20時(従来9:00〜最大29:00)
※ご入場は4名様以下とさせていただきます。
----------------------------
※スターパインズカフェは東京都の「徹底点検 TOKYOサポート」プロジェクトにおける
「感染防止徹底点検済証」の交付を受け、かつ、これを店頭に 掲示しております。


※入場時のドリンク代は¥700となります。
※今後の感染状況、政府や都の指示によっては期間内でも状況が変更となる場合がございます。
※公演によっては開場時間等現在発表している内容に変更がある場合もござます。
情報は随時更新しておりますので、お目当ての公演のスケジュールページやアーティストのHP・SNS等をこまめにご確認いただきますよう重ねてお願い致します。

今後も各種ガイドラインや要請を遵守し、感染防止対策を講じて営業を継続して行きます。
お客様におかれましてはご来場の際は感染防止対策へのご協力と、遠方の方やご不安な方は配信でのご視聴など、
それぞれの楽しみ方で、引き続き音楽ライブ・舞台表現をお楽しみいただければ幸いです。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解頂きますようお願いいたします。

スターパインズカフェ